花りん日記(日常の様子)
ショートステイ花りんでは、日常のレクリエーションの様子やちょっとした出来事をご紹介しております。利用者様のご家族やご親族、今後の利用を検討している方などたくさんの方にご覧いただければと思っております。
みんなで下ごしらえ
2026-05-26
周辺のお山からフキが沢山採れたので、次の日に食べられるよう下ごしらえをしました。やはり利用者さんはすごいですねー。作りなれているので皆さん勝手に手が動いて籠いっぱいにあったフキもあっという間に下ごしらえ完了

明日の食事が楽しみですね

フキはお預けでしたが、先にあく抜きしたワラビを天ぷらでいただきました
ウドもあったよ
ウドもあったよ
ワラビの天ぷらなんて初めて~
って方はかりで、とっても喜ばれていました
って方はかりで、とっても喜ばれていました
次は何が出るのかワクワク

5月行事 端午の節句
2026-05-05
旬の山菜が勢ぞろい!
2026-05-03
春の訪れ〜初物を食す〜
2026-03-17
ひな祭り行事を楽しみました
2026-02-03










感謝です
